スポンサーサイト

 --,-- --:--

torip\(^^)/in Tokyo

 06,2017 16:28
こんにちは\(^^)/
natural の橋詰です!

この間、東京へ久しぶりに
行ってきました\(^^)/

ちょっと今回は渋く、浅草\(^^)/

実は橋詰、神社に興味がありまして
御朱印を集めてます( ˙꒳​˙ )
皆さんは、御朱印って知ってますか?(*´∀`)

今回はずっと行きたかった
=今戸神社=に行ってきました(´∀`*)

招き猫の発祥地!

大きい招き猫がいるんです!
インパクトありますよね(*´∀`)

神社も、ペールトーンのピンクやグリーンが
使われていてすごく可愛いんです♡

気になる方は是非足を運んでみて
下さい\(^^)/


そして、スカイツリーにも\(^^)/







富士山も見れましたよ\(^^)/
ディズニーランドも見れました!


すっごく、高くて怖かったので
高い所が苦手な方は、気合いを入れて
登る事をおすすめします!笑


近くには、すみだ水族館も(*´∀`)

蜷川実花さんとすみだ水族館の
コラボ企画もあり、幻想的な世界観を
体験できました(*´艸`)



素敵なものに触れると、世界観が
広がりますよね\(^^)/


皆さんの知っているおすすめの
旅行先、教えて下さい(*´∀`)

橋詰でした~\(^^)/

スポンサーサイト

Comment - 4

2017.02.07
Tue
21:22

晴れ~と旅っ人さん✨ #-

URL

No title

きれいな写真ですね✨
今戸神社、素敵なところですね✨

編集 | 返信 | 
2017.02.08
Wed
14:30

橋詰 #-

URL

To 晴れ~と旅っ人さん✨

晴れ~と旅っ人さん✨さん
コメントありがとうございますv-532
また橋詰旅記録日記更新した際は、読んでくださいね~v-232

編集 | 返信 | 
2017.02.11
Sat
20:53

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2017.02.17
Fri
00:48

橋詰 #-

URL

Re: 素敵な神社✨

素敵な情報ありがとうございます(´∀`*)
時間見つけて、参拝してきます\(^^)/

編集 | 返信 | 

Latest Posts

