とある橋詰の1日

 22,2017 12:57
こんにちは( ¨̮ )

natural turban


橋詰です\(^^)/


・・・・・・☆彡.。・・・・・・
最近、寒暖差が激しいですが
皆さんは体調崩されていませんか?
橋詰は元気いっぱいですが、
花粉症デビューしそうな予感が
してます(*꒦ິㅂ꒦ີ)
・・・・・・☆彡.。・・・・・・
さてさて!
2月20日(月) 
東京の国際文化理容美容専門学校へ
natural turbanの小穴チーフと
お邪魔しに行ってきました\(^^)/
今回は、カラー協会が定める検定の
試験官として参加させて頂きました( ¨̮ )




残念ながら、試験風景はカメラに
おさめる事が出来なかったのですが、
緊張感のある雰囲気って気が引き締まる
感じがしていいですね(๑•̀ •́)و✧
生徒さん、全員合格できますよーに\(^^)/✨


私達もまだまだスキルを学んで
いかなきゃなと感じた時間でした!




・・・・・・・☆彡.。・・・・・




ちなみに!国際文化理容美容専門学校へ
行くまで少し時間があったので
学校近くをぶらぶら~
するとお洒落な1件のお店を発見♡




映画のワンシーンに出てきそうなお店( ¨̮ )


今流行りのガレット+クレープのお店




大人気、塩キャラメルクレープ( ˊᵕˋ )♡




季節の苺とピスタチオのクレープ( ˊᵕˋ )♡


生地がふっわふわ_( :⁍ 」 )_
次回はガレットを食べたいですね!




渋谷から一駅‪☺︎‬
神泉のガレットリアさん♬


気になる方は是非~◎
スポンサーサイト

Comment 2

2017.02.25
Sat
08:07

晴れ~と旅っ人さん✨ #-

URL

No title

お店もお洒落な感じ✨で美味しそうなクレープですね✨
花粉症大変ですね👍
美味しいもの食べて元気に✊

編集 | 返信 | 
2017.02.26
Sun
19:56

橋詰 #-

URL

Re: No title

ありがとうございます!
食欲だけは衰えないので大丈夫
ですよ~\(^^)/
いつもコメントありがとうございます!

編集 | 返信 | 

Latest Posts