fc2ブログ

JHCAコンテストin代々木体育館

 27,2010 19:10
皆さんお元気ですか

  先日、スタッフとお花見に行って来たのですが、

相変わらず「花より団子」そして、

「色気より食い気」な、  NATURAL店 副店長の 原です


今年も参加しました!!

JHCAヘアカラーコンテスト2010

今年は、Turbanを代表して、

わたくし原がエントリーさせて頂きました。隣に写っているのが、今回モデルを協力してくれたお客様の優菜ちゃんです
jhca+002_convert_20100502185110.jpg

全国のサロンから総数約300名のカラーリストが、

「ゴールデングランプリ」の栄冠に輝くべく行われるコンテストです。
jhca+011_convert_20100502191152.jpg


写真の右上に居るのが、私とex加藤と、高坂です見つかりましたか
jhca+002_convert_20100502190604.jpg


出場メンバーでパチリ
jhca+036_convert_20100502184506_20100502192155.jpg


そして、久々のTurban全店集合新入社員も入り、大所帯になってきました
jhca+038_convert_20100502201258.jpg


このように、私達Turbanスタッフは技術や感性を高めるため、
切磋琢磨しながら日々成長を続けています

すべては、お客様に喜んで頂く為に                        以上。カラー大好き 原でした

スポンサーサイト



Comment 2

2010.05.10
Mon
03:02

ex竹内 #-

URL

ex竹内ですe-68
コンテストって始まるまでが大変だけど、いざ
始まってみると、沢山経験出来て、沢山見れてe-317
すっごく楽しいよねe-284e-343
見ていて楽しんでやってるのが分かりましたe-465e-420
来年は誰かなぁ~^m^v-344
楽しみだねv-353




編集 | 返信 | 
2010.05.13
Thu
13:51

Turban 木村 #-

URL

私も色気より食い気、Turban木村ですi-233
コンテストお疲れ様でしたi-237i-184
原副店長、加藤チーフ、高坂さん、優菜さん…皆みんなとっても素敵でしたi-178i-199
また来年のJHCAが楽しみですi-262i-236i-262

編集 | 返信 | 

Latest Posts