Lunch(*'ω'*)

 18,2017 09:45
こんにちわ(^^♪

flexの田中です(*^^)v

先日久々にゆっくりおしゃれなLunchに行ってきました!!!

伊那市のラストリアというお店でずっと気になってはいたんですが初めて行きました( *´艸`)


IMG_4088.jpg




四種類の前菜とパンが出てきてメインのパスタ、最後にデザートと紅茶を出してくれました!(^^)!
店内もおしゃれで味もよくて量も大満足でした(^^♪




また時間があるときに行きたいと思います!!!


外食するときどこに行こうか迷いますよね・・・・
迷った時にはぜひ行ってみてください(^_-)-☆

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts